伊藤由奈さん、ご結婚おめでとうございます!

伊藤由奈さんがご結婚されたそうですね!

おめでたいっ!

インスタで写真が上がってましたが、

とっても綺麗なドレス姿でした♡

(欲をいえば

正面からのお姿も拝見したかった…♡)

 

当時まだ10代だった私は

NANAの劇中歌を聴いて、

綺麗な歌声のファンになりました。

アルバムが欲しくて欲しくて…

お店まで予約しに行った記憶があります。

 

当時、

海猿の映画とドラマにも

どハマりしてたので、

友達と映画も観に行ったなぁ…

懐かしい、青春の思い出です♡

 

スマホの音楽プレーヤーの中を見てみたら

伊藤由奈さんのHEARTが入っていたので

久しぶりにあの透き通るような歌声を聴いて

癒されながらこの記事を書いております。

 

アルバム発売が15年前という事に驚きつつ…

 

好きだったモノって

どれだけ時が経っても

変わらず好きなんだなー

と、しみじみ。

自分が本質的に「好き!」と感じるものは

幾つになっても

変わってないのだろうなと思います。

 

いやぁ〜、本当にお綺麗な声ですね♡

暫く通勤時のお供は

伊藤由奈さんになりそうです。