2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バターの風味がじわ〜! カントリーマアムじわるバターを食べたはなし。

先日、 ドラッグストアでお買い物をしていたら レジ付近にて カントリーマアムのじわるバター という商品を発見! 何これ?! 美味しそうー! と即カゴへ。 帰って早速、いただきました♡ 袋を開けた瞬間、バターの香り…♡ 普通のカントリーマアムより ソフト…

伊藤由奈さん、ご結婚おめでとうございます!

伊藤由奈さんがご結婚されたそうですね! おめでたいっ! インスタで写真が上がってましたが、 とっても綺麗なドレス姿でした♡ (欲をいえば 正面からのお姿も拝見したかった…♡) 当時まだ10代だった私は NANAの劇中歌を聴いて、 綺麗な歌声のファンになりまし…

最近のお気に入りスイーツ

前回はちょっと暗い話をしてしまったので 今日は明るい話を。。 業務スーパーのパンナコッタって食べたことありますか? 私の最近のお気に入りデザートなんです♡ 実は最近、親知らずを抜いたのですが… 抜歯後でも食べられるものを探してた時に 「これなら噛…

底辺のお仕事のはなし。

就活情報サイトで 底辺の職業ランキング なるものが掲載されて批判を呼んでいるそうです。 コロナ禍になってから テレビのニュース番組から距離を置いている私。 (暗いニュースを見てると気持ちが引っ張られるので意識的に見ないようにしています。) たまた…

夏になると聴きたくなる音楽のはなし。

梅雨が明け、夏がやってきましたね。 今年の梅雨はとても短かったようで、 私の住む地域も もうすっかり夏仕様になりました。 しっかり、がっつり暑いです。。 ここ数日で、 外からはセミの鳴き声も聞こえるようになりました。 今はまだかわいいものですが、…