バターの風味がじわ〜! カントリーマアムじわるバターを食べたはなし。

先日、

ドラッグストアでお買い物をしていたら

レジ付近にて

カントリーマアムのじわるバター

という商品を発見!

 

何これ?!

美味しそうー!

と即カゴへ。

 

帰って早速、いただきました♡

 

袋を開けた瞬間、バターの香り…♡

普通のカントリーマアムより

ソフトな感じで

形も丸じゃなくて四角い。

バターの形をイメージしてるのかな?

 

じわるバターってワードから、

結構くどいのかな?重いのかな?

と思ったんですが、

1個ずつが小さいせいか

そこまでのくどさは感じませんでした!

 

なぜか1個目より2個目の方が美味しく感じました。

こういう中毒性のある味は

食べすぎちゃうので危険ですね。笑

 

あと、個人的にはパッケージの絵柄も色んな種類があって楽しいなと思いました!

裏面の牛さんも可愛い♡

 

 

ネットで見てみたら、

チョコがけバージョンもあるみたい!

 

チョコ好きの私としてはぜひ食べてみたい!

…ただ、見かけたこと無い。。

あまり販売してないのかな?

チョコがけバージョン、

どこかで出会うことができたら

是非、買ってみようと思います!

 

f:id:risuko-no-ouchi:20220706222353j:image